ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

ろば 本題はスマイルカレンダー

皆様ご無沙汰しておりました。

ちょっと可愛かったので貼り付けます。アバター変更しようかなw

 

 

────────────────────

最近凝っている音楽がこれ。

ボカロ好きの方必聞、ピアノカバーが超絶素敵なピアニストまらしぃさんが演奏します。

 

────────────────────

 

ところ、かなり遅くなりましたが、今年もスマイルカレンダーができました。

 

カラープリンタ用 1.スマイルカレンダー2018年版

モノクロプリンタ用 1.スマイルカレンダー2018年版

 

日々の、気分、痛み、機嫌などなどを3秒で記録できます。それをどうぞご活用くださいませ。

日々なんとなくすごしている中で、ご自分の気分は毎日違うものだと思います。それを見える形にすることで、励みにしたり、あるいは反省したり、翌日への希望へつなげたり、そして少しでも多くのスマイルマークをつけられるようにしていただきたいと思い毎年作成しています。

 

少しでも皆様の療養のお役に立てていただければ幸いです。