ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

遅くなりましたが、2021年版スマイルカレンダーです

今年もあと数時間ですね。昨夜からお節を作っています。


遅くなり(過ぎ)ましたが、来年の「スマイルカレンダー」をこちらからダウンロードできるようにいたしました。ぜひ、壁に貼ってお使いください。

 

      カラー                  モノクロ

スクリーンショット 2020-12-31 12.05.04     スクリーンショット 2020-12-31 12.04.32

 

 

このカレンダーの趣旨は・・・
日々なんとなくすごしている中で、ご自分の気分は毎日違うものだと思います。それを見える形にすることで、励みにしたり、あるいは反省したり、翌日への希望へつなげたり、そして少しでも多くのスマイルマークをつけられるようにしていただきたいと思い作成しました。

少しでも皆様の生活のお役にたちましたら、幸いです。

下のカレンダーをクリックしていただき、開いたページの右上「↓」メニューを選んでダウンロードしてください。

 

上のリンクから飛べない場合は以下からどうぞ