ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

【通販先行販売】紙用マッキーセット 発売されました

ゼブラさんの話題が続いていますが…。

 

【公式】ZEBRA|ゼブラオンラインショップ|ボールペン・替芯のご購入

https://www.zebraservice.jp/upload/auxiliary_product_images/WYTS5-8C-NC_image1.jpg


これいいですねぇ。嫌な匂いがしなくて、裏移りしなくて、0.5〜1.2mm の細字、水性なのに紙だけでなく、布・ガラス・プラ・木・金属にも書けるとのこと。しかもなんと、カートリッジ式と、いいことだらけです。

 

通販先行販売だそうで、税込1056円の送料は900円以上無料なので、全8色が千円ほどで入手できます。ゼブラストアの会員登録が必要です。え、マッキーってゼブラだったんですね、そういえばです。

 

ぬり絵ができるケース入りなので、お子さんへのクリスマスプレゼントとかにいいかも、ですね。大人の私も欲しいけど。

 

特徴1. 環境にやさしい紙製ケース入
紙製ケースで身近なところから「脱プラスチック」へ第一歩。
カカオ豆の皮を再利用したやさしい風合いのケースに入っています。

特徴2. ぬりえができるデザイン
年末年始のお子さまとの時間にもぴったり。
世界に一つだけのオリジナルケースを作ることができます。
ちょっとしたプレゼントとしても、男女問わず喜ばれること間違いなし。

特徴3. 裏移りしない水性顔料インクのマッキー(8色セット)
手や机が汚れてもさっと洗うことができ、においも気になりません
発色もあざやかなのもうれしいポイント。
さらに詰め替え式なので長くお使いいただくことができます。