ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

ジュースアップ 0.5mm が発売になっていました!

こちらのブログで知りました。つい最近だったんですね。つい先日も文房具店に行ったのですが、気づきませんでした。

ヌルッと感って、他の方も書いていたけど、0.4mm だとゲルボールペンの中では、ダントツに書き味がスムースであることしか気づきませんでした。ヌルヌル感ってどんなだろう? 早く0.5mm を入手して、比べてみたいです。そしたらまたここにレポしますね。

私は基本 0.5mm しか使わないのですが、ジュースアップに関しては、0.3mm と 0.4mm しかなかったこともあり、書き味の滑らかさが捨てきれずに、0.4mm を使い続けていました。やはり、ちょっと細いんですよね、私には。

色展開は、0.4mm と同じですね。

メーカーページ

プレスリリース

以前書いた私の記事はこちら。