ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

メルペイのキャンペーン、私からのご招待を受けてくださる方募集!

メルカリが運営しているスマホ決済サービスである、メルペイのキャンペーンが始まっています。

 

メルペイの友達招待キャンペーン「すすメルペイキャンペーン」。

「友達を招待すると、招待した方・招待された方それぞれにP1,000ずつプレゼントします!」というもの。

この1000ポイントは、コンビニなどお店での決済や、メルカリでのお買い物に使えます。私は消費税増税を前に、日用品などをメルカリで購入しようかな、と考えています(あ”〜主婦的発想)。

 

登録方法など詳細は、こちらのページで説明されています。

メルカリからのお知らせ 【8/30〜9/16】最大1億ポイントがもらえる!?「すすメルペイキャンペーン」開催中!

 

もしまだ、ペルペイで本人確認していない方、お友達など、どなたかからの招待コードで登録すると、お互いに1000ポイントもらえます。

 

キャンペーン期間は9/16(月) 23:59まで。受け取ったポイントの有効期限は40日間とのこと、これ重要ですね。

 

もし、お友達からのご招待がない方、私からの招待を受けてくださると、とてもうれしいです。私からの招待コードは「PYGBTB」です。

PYGBTB

ですよ! よろしくお願いいたします。

 

と、久々の投稿が、こんなお願い記事になってしまいました。