ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

エナージェルインフリー ターコイズブルー

以前から何度か書いていた「エナージェルインフリー 」の再販後、やっと文房具店で確認しました。ターコイズブルーも在庫あり。早速書いました。0.7mmもあったんですが、以前はありましたっけ?失念。

何枚か撮ったのですが、色の感じが一番伝わるのは、これかな。もう少し明るい(ビビット)かもしれません。上にちらっと見えているのは、同じくインフリー のオレンジです。色味のご参考になれば幸いです。

IMG_1571

以前にも書いたように、ターコイズSARASAのボディに入れています。ぴったりです。

以下は今まで書いたインフリー の記事です。こんなにしつこく書いてたんだ…。