ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

iOS11.1 と High Sierra10.13.1 で iCloud 同期の信頼性は?

iOS11.1 と High Sierra10.13.1 が今朝出ました

すごく期待しています。

最近アップデートした High Sierra と iOS11 の組み合わせで iCloud の信頼性がアップすると期待していましたが、かなり残念な結果でしたので、今回のアップデートに期待しています。

 

Macのほうのアップデートはかなり慎重になっていまして(先週1度は High Sierra に上げたのですが、WiFiがオンにならない、iCloud 同期が不調などの不具合が出て、またSierraに戻してしまいました)、今日明日の巷の様子をうかがってからにします。

 

晴れて、MaciOS 機で最新の OS にそろえたら、また iCloud 周りの改善具合をレポートをしようと思います。(アップデート項目には書いてないんですけれどね…)

 

macOS High Sierra

macOS High Sierra

  • Apple
  • ユーティリティ
  • 無料