ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

バレンタインチョコに寄せて 恋愛詐欺記事と応募

マカフィー株式会社 | McAfee Blog - 恋愛詐欺と脅威―バレンタインに向けての注意喚起

出会い系サイトに会員登録する際は有名なサイトを選び、登録した後はしばらくの間、名前を明かさないでいましょう。不誠実な人やうんざりさせる人に出会った場合も、安全を保つことができます。
プロフィールは慎重に作成してください。いかなる状況下でも、氏名、住所、電話番号などの個人情報を絶対に投稿しないでください。
初めて相手に会う際は公共の場所で会い、自宅の住所は決して教えないでください。危険を感じたときは、即座にデートを終わらせてください。また可能であれば、会う前に相手の情報が他のオンライン情報と一致するかどうか、調べてください。
相手が金銭に関する話をしてきた場合は、すぐにサイト管理者に報告してください。
見知らぬ人からのメールや電子カードのリンクを絶対にクリックしないでください。電子カードを受け取った場合、リンク先のアドレスをチェックし、正規の電子カードサイトであることを確認してください。信頼できない場合は、決してクリックしないでください。

だということです。モテる方もモテない方も気をつけましょう < 余計なお世話

バレンタインチョコ欲しい!

ぺんてる デジタルペン airpenPocket Evernote EA5EN1 カラー

ぺんてる デジタルペン airpenPocket Evernote EA5EN1 カラー

当たったらレビューするからね。絶対当たらないけどね。