ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

SkyHigh その後



昨夜ベッドで続きをあそんでいたら、だんだんコツが掴めてきました。なるほど〜。稼いだ得点でより強力な飛距離をのばすツールを購入し、ブースターをつけたりエネルギーをチャージするのですね。

ツールを購入してみたら嘘みたいに高度や飛距離が稼げてビックリ楽しい。iPhoneだとゲームのコントローラみたいに舵も取れて滞空時間も伸びます。

小さなカエルさんにどんどんでかい翼を背負わせたり、最後はロケット打ち上げ式でどっかーんと飛ばせたり、なんだか可哀想にも感じますが、空を飛んでる間の彼はとても勇敢に見えます。

とうとう成層圏を突き抜けて真っ暗な空まで昇ることができました。

やっぱりオススメゲームアプリの一押しです。

こういうのをやってる間は吐き気も忘れ気味。痛みだけはどうにもならなんけど…