ろばの穴・別館 Annex

アップル製品への熱い想い & PCガジェット全般のメモ

大雪でした…iOS11.2.1 に上げました

iPhone6 と  iPadPro を iOS12.2.1 に上げました。

不具合が出たところがあるんですが、Macも再インストールしたばかりなので、どちらが原因かわからず、今は書かないことにします。

 

iOS の2台単体では今のところ特に不具合なく動いています。

 

こちら北陸です。30cm以上は積もったのではないでしょうか。12月なのに、重たい雪ではなかったそうです(私は家に引きこもってたのでわからず)。

中島みゆきの「雪」を思い出しました。

IMG_9350